2025/12/08配送サービスの再開について(お知らせ)
平素よりASKUL LOGISTをご利用いただきありがとうございます。
10月19日にランサムウェア感染によるシステム障害が発生し、
その影響により配送サービスの一部が停止となっておりましたが、
この度サービスを再開させて頂くことになりましたのでお知らせ申し上げます。
2025年12月8日(月)から以下のサービスが再開しております。
・貨物追跡サービス
・Web及び自動音声応答による再配達のご依頼
なお、ロジストコンシェル便カスタマーセンターの営業時間につきましては
引き続き8時~18時までとなっておりますのでご注意願います。
ご利用のお客さま、お取引先の皆さまには、大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしますことを
深くお詫び申し上げます。
引き続きASKUL LOGIST配送サービスをご愛顧頂けますようお願いを申し上げます。
以上
